ベビーマッサージとコラボ♪

本日、miya先生と、ベビーマッサージ&キッズタッチ・親子体操のコラボレッスンを行いました!

パッチテストを行っている間に、いつもの「どれみランド」の歌で、準備OK!

外はとても寒かったのですが、お部屋の中はぽっかぽか。

裸になったベビーちゃん、ママの手のぬくもりがとっても気持ちよさそう~♡

miya先生のご指導に合わせて、わらべうたや童謡、即興演奏のピアノの音が流れます♪

マッサージが気持ちよすぎて途中で、すやすやねんねのお子さまも☆

 

「はじめてのベビーマッサージでしたが、とても楽しかったです!」

「ピアノの生演奏つきのベビーマッサージは、とても贅沢でした✨」

「次回のクリスマスコンサート、早速申し込みます!」 などお声をいただきました。

 

ゆったり優しい時間にお子さま、お母さまの笑顔^^。

ピアノを弾いていた私もとっても癒されました♪

miya先生、そして、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました♡