· 

今日はリハーサル!

いよいよ、来週は発表会本番です!今日は、本番に向けてのリハーサル。

先生たちも早く来て、準備がんばりました^^(ありがとうございます!)

 

風邪やインフルエンザの為の学級閉鎖でたくさんのお休みさんになってしまった日もありましたが、何と今日は全員が揃ってのリハーサルとなりました!

いきなりのリハーサルになったお友達もいましたが、レッスンになるといつものように、みんなが1つになって、楽しみながらリトミックできるのは、さすが1年で培ってきたチームワークだなぁと思いました!

 

今日のレッスンも普段のレッスンのように、たくさんの表情を見せてくれました!

その事が、とても嬉しく、本番でもこんな素敵な笑顔をたくさん親御さんにも見せてもらえるといいですね✨

先生達のチームワークもバッチリです(^^)v

 

子ども達の想いや表現を存分に発揮してもらえると良いなぁと思っています。

来週の発表会、どうぞ楽しみにしていてください♪