ひなまつりパーティー✨

3/3(土)東雲にて、「ひなまつりリトミックパーティー」を行いました♪

育休を終え、お仕事復帰されたママさんたちから、「ぜひ土曜日にリトミックを!」というご希望にお応えして、今回初めて、土曜日に開催しました!

 

パパさんもご参加のご家族が多く、にぎやかなレッスンとなりました。パパさんが入ると、動きがダイナミック!合奏アンサンブルは、太鼓のビートが力強く、タンバリンの合いの手も絶妙なタイミング✨迫力があります。

いや~!お父さん方、上手いです!!そして、お父さん方、カメラマンとしても大活躍!!

子どもたちは大喜び。そして何より、ママさんたちの表情がとてもリラックスして安心した様子でした。

やっぱり、子育てには、パパさん必要ですよね!

 

参加されたご家族から「主人も一緒に歌ったり楽器を弾いたり、家族みんなでお祝いできて、想い出に残るひなまつりになりました!」と喜びのコメントをいただきました。

お子さまの成長を音楽を通して一緒にお祝いでき、楽しんでいただけて、私もとても幸せな時間でした!

4月は、14日土曜日を予定しています。お楽しみに!(^^)!