· 

夏のトライアルレッスンスタート!!

家族でリトミック どれみ音楽教室 

夏のトライアルレッスンがスタートしました!

夏限定のレッスンで、

「個人ピアノ」「0才~マンツーマンリトミック」「音楽療法&音楽療育」の各クラス行っています。

 

休日の2日間5名で来て下さったご家族は、みんな音楽が大好き元気いっぱいです!

太鼓アンサンブル、5人でピアノ!リトミック、歌、トランポリンやバランスボール、シフォンを使った音楽療法も体験いただきました。

3人のお子さまがそれぞれ主体的にご参加いただけるように、お子さまごとにプログラムを設定し、ねらいを定めました。

ご参加下さったお母さまからのメッセージです。

家族のリトミック、楽しいですね!!ほんと楽しくて、あっという間でした♪

他のリトミック教室にも親も参加してましたが、ここまでのびのび心から楽しむ感じではなかったので、田中先生が織り成すリトミックはステキな時間だなと思います♪

家族全員が思い思いに楽しみ、子どもたちが楽しそうなのを見て幸せだ。と主人も言っていました。

夏のステキなひと時と体験をありがとうございました!」

ご家族みんなで、楽しんでいただいた音楽の時間。私もその輪の中にいれていただき、感謝です♡