親子で夏リトミック♪@東雲

ベビーリトミック どれみ音楽教室

8/26日曜日まだまだ暑い夏の休日、江東区東雲にて親子でリトミックを行いました!

「サンバ」のリズムに合わせて、ドラムやカバサ、シェーカーをみんなで鳴らしました🎶

お父さま方の力強いビートに合わせて、みんなノリノリです✨

土日に開催するリトミックは、お父さまも一緒にご参加下さることが多く、いつもと違うダイナミックで迫力があるレッスンになります。

大きな声に、大きな動作。子どもたちも大喜び♡

ベビーちゃんたちも、いろんな楽器の音に興味津々でした。

キッズさんたちは、お祭りのくじ引きや、ポップコーンづくりも音に合わせて楽しみました♬

休日のお忙しいところ、ご参加いただきありがとうございました(*^^*)

次回は、9/8(土)です。お楽しみに(^^♪