どれみ音楽教室お楽しみ会②

どれみ音楽教室「お楽しみ会第1部」は、

マンツーマンリトミックレッスンに参加しているお友だちが大集合!!

 

はじめて見るお顔に少し緊張しながらも、「どれみランド」の歌がはじまると、

すぐにいつものみんなになりました!

元気いっぱい!!お父さまやご兄弟も一緒に、リトミックを楽しみました💗

いつもは、もぞもぞ・・の場面でも、お友だちがいると、がんばれちゃうんですね✨

楽器演奏に、トランポリン!お歌に、ドレミベルに、みんなやる気満々で嬉しい~(*^^*)

あぁ~いつものレッスンがきちんと子どもたちの中に染み込んでいて、こんなにできるんだ!と感激しました!!

「主人も子どもの普段見れない姿や、リトミックのレッスンの雰囲気が見れて、とても楽しかったみたいです!」とメッセージをいただきました。

 

個人レッスンとグループレッスン、両方のいいとこどりができたお楽しみ会。

これからも、ぜひ企画していきますね✨