親子でハロウィンリトミック@東雲

10/23㈫江東区東雲にて「親子でハロウィンリトミック♪」を開催しました!

キッズクラスは、マントや帽子姿のかわいい魔女たちが勢ぞろい!

お部屋に飾っている「ドラキュラ」や「おばけ」が怖くて、ママの背中から、ちらちらと覗き込みます。

「エイエイオー!」「トリックオアトリート!」歌の掛け声にあわせて、ボールをなげてやっつけました✨

 

ベビークラスは、もこもこの「かぼちゃマン」や、「カウボーイ姿」「スヌーピー」などかっこいい男の子たちが大集結!

仮装しながら、タンバリンや鈴をならす姿ににママさんたちは、「可愛い♡」と撮影タイム📷

楽しい音楽に合わせて、リズムマッサージ♬みんな笑顔いっぱいで盛り上がりました✨

ハロウィンリトミック、大勢の方にご参加いただき、ありがとうございました!

11月は、10日(土)と20日(火)行います♪お楽しみに(^^)/