· 

大きくなった子どもたち♡

毎年とても楽しみにしている幼稚園のバザー✨

お母さまたちの手作りワールドが、本当にすごいのです♡

子どもたちがワクワクするような仕掛けがいっぱいで、愛があふれています!!

 

リトミックで一緒だった卒園児にもたくさん会いました!

みんなお姉ちゃん、お兄ちゃんになって、声をかけると、ちょっぴり照れくさそう。。

 

「小学校のマーチングバンドで、今度大阪に大会に行くことになりました!」

「どれみで一緒だった〇〇君、中学校の合唱大会で、ピアノの伴奏してたよ!」など、音楽を続けてがんばっている様子を聞くと、嬉しくて嬉しくて♡ いつまでも、応援しています!!