ともだちと♬

どれみ音楽教室 ピアノレッスン

どれみ音楽教室に通っている子どもたち。

夏にどれみ音楽教室の生徒さんたちが集まってお楽しみ会をしたので、みんな顔を覚えて、仲良くなってきました♡

 

「ねぇ、今どんな曲やってるの?」

「すごい!ぼくもあの曲、弾いてみたい!」

「どうやって弾いてるの?」

お友だちのピアノに興味津々です。

そして、「また、発表会やりたい~!」とやる気まんまん!!

 

自分が弾きたかったあこがれの曲をこつこつ練習し、だんだん上手に弾けるようになると、今度はみんなに聞いてもらいたいのです✨

わかりました!みんなのリクエストにこたえて、「新年お楽しみ会」を企画します(*^^*)