サンタさんとにらめっこ!?

~「あっ、こんなところにサンタさん!?」思わずにらめっこ。

「ぼくもここからばぁっ!」

サンタさんは、小学生のお姉ちゃんでした♬~

 

どれみ音楽教室には1才~小学5年生までのお友だちが通っています♪

土曜日は、ピアノクラスとリトミッククラスとおとクラスのレッスンがあり、レッスン前後の生徒さん同士は、年齢を超えてすっかり仲良くなります♡

 

どれみ音楽教室に通うお兄ちゃん、お姉ちゃんたちは、小さい子が大好きで、

自分の得意な曲を披露してくれたり、楽器の準備を手伝ってくれたり、荷物の片づけを手伝ってくれたり、本当に優しいです♪

今週は、クリスマスウィーク🎄

サンタパペットも登場して、クリスマスメドレーをみんなで歌って、合奏してワイワイ楽しくもりあがってます~♪

明日、明後日クリスマスレッスンも楽しみです✨