· 

今年もありがとうございました!

大好きなお母さんへのプレゼント。「ぺーったん!」とリズムにのって冬のオーナメントを作りました!

生徒さんからいただいたどんぐりや、まつぼっくりの他、モールはハートやリボンの形に曲げたり、どこに貼ろうか迷ったり、さまざまな触感の素材を使って仕上げました。

「はい、どうぞ♡」お母さん、とっても嬉しそうで、子どもたちはちょっと照れてました✨

 

今年どれみ音楽教室は10周年という節目の年を迎え、教室を移転し、新しいクラスをスタートしました。

いつも子どもたちの笑顔に癒され、励まされ、おうちの方のあたたかいご協力のおかげで、今年も充実した楽しい音楽の時間を過ごすことができました。

心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

来年はよりパワーアップし、子どもたちの成長を応援し続けていきます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

来年も素敵な1年になりますよう、皆さまのご多幸をお祈り申し上げます。