ドレスにしてあげる♡

どれみ音楽教室 リトミック シフォン

 

 土曜日のレッスンは、1才~小学校5年生まで、「リトミック・音楽療育&音楽療法・ピアノ」それぞれのクラスのお友だちがレッスンにきてくれているので、年齢を超えて仲良くなります。

 

リトミッククラスの4才のお子さまのレッスン最後に大判シフォンを使って踊っていると、次のレッスンにきたピアノクラスの小学生のお姉ちゃんが、

「ドレスにしてあげる!」と、優しくシフォンを巻いてくれました♡

 

大好きなお姉ちゃんに着せてもらい、ちょっと照れちゃってます。

そして鏡にうつった素敵に変身した姿を見て、うっとり♡ 女の子ならではですね~(*^^*)

 

「〇〇お姉ちゃんみたいに、ピアノが弾けるようになりたい!」と、ピアノ姿に憧れて、最近はリトミックだけでなく、ピアノの練習もがんばっています♪