白いモンシロチョウ✨

ピアノをスタートして数ヶ月の小1のお友だち。

「ちょうちょ」の曲が両手ですらすら弾けるようになりました。

 

せっかくなので、いろんな「ちょうちょ」さんに変身させてみよう♪

ということで、考えてきてもらいました✨

 

「しろいモンシロチョウで、高いところでフワフワとんでいて、だんだんおおきくなって、最後はお花にとまるからゆっくり弾いて・・」

と、楽譜に、自分のアレンジを書き込んできてくれました!

習いたての「rit.」や「クレシェンド」が登場しています。

「まぁ、素敵✨ 先生はお花の役をピアノで弾くね!」と「ちょうちょ」の曲を連弾して、ピアノで春の風景を楽しみました🌸