ただいま!「どれみランド」が戻ってきました!

音の遊園地「どれみランド」が7年ぶりに、戻ってきました✨

今日は、バイオリンのchako先生もかけつけて下さり、春の曲のメドレーで盛り上がりました✨

 

「子どもと一緒に歌って、太鼓を叩いて発散できました!」 

 

「すごく楽しかったです!またきます!」

 

「上の子の時はいろいろ習い事にいったけど、下の子は機会がなくて。。お友だちに誘ってもらって、いいきっかけになりました!」

 

「育休中なのですが、ママ友を作る機会がなかったので、お友だちができてうれしいです!」

 

「お姉ちゃんが毎週楽しみにしているどれみ教室のリトミック、私も下の子も今回参加して、楽しさがわかりました!」

のお声に感慨ひとしおです✨

 

「由美子先生、会いにきました♡」

3月まで行っていた江東区東雲の生徒さまも、遠くから来て下さり、嬉しくて嬉しくてたまりません!

本当にありがとうございます。

 

これからも「音で楽しむ、あそべる、つながる」をテーマに地域の親子の皆さまにお届けしていきます!

 

次回の「どれみランド」は、5/14㈫です!

 

江東区住吉でお教室をされていらっしゃるmiya先生をお招きして、

「ベビーマッサージ&おやこ体操」とリトミックとのコラボ企画です。お楽しみに♡