どれみランドベビマ&親子体操!

本日5/14㈫のどれみランドは、特別企画✨

ベビーマッサージ教室主宰で日本コンディショニング協会認定インストラクターのMIYA先生をお招きして、「ベビーマッサージ&親子体操」のコラボレッスン行いました✨

 

ベビークラスは、2か月の赤ちゃんから、1才すぎのよちよち歩きのお子様まで、ピアノの音色に合わせたオイルマッサージ✨

 

ママの手のぬくもりが心地よさそう💗

ママと見つめあって、にっこり。

お部屋の中は、赤ちゃんの優しくてあったかい匂いがします。

 

おっととっと!ママの手からするりとぬけ、MIYA先生のそばまできてくれましたよ♪

足の裏ツボや、股関節のマッサージなど、歌やリズムに合わせて行いました。

ストレッチポールの先生でもあるMIYAさん。今日は、お母様たちにもプチ体験していただきました。

 

キッズクラスは、親子体操!

まずは、ストレッチ!手をつないで、よいしょっ!

走って、ジャンプして、転がって♬

ママと息を合わせて、「1,2,1,2」

太鼓のビートに、合わせて力がはいります。

ママさんたちは、日頃の運動不足解消に、たっぷり動いていただきました(笑)

 

MIYA先生の優しい笑顔に包まれ、あっという間の楽しい時間でした。

MIYA先生ありがとうございました!

 

雨の中、多くの方にお越しいただき、本当に嬉しいです!

皆さま、ありがとうございました。

 

次回6/17(火)もスペシャルコラボ企画!

英会話教室「F.A.C」の先生と一緒に英語リトミック♪

 

ネイティブの先生をお招きして、音楽と英語の両方を楽しめる欲張りプログラムです!

本日、早速多くの方に、お申込みをいただきました。お申込みはこちら➡楽しみにお待ちしています✨