· 

音楽健康サロン~どれみ倶楽部③~

音楽健康サロンどれみ倶楽部3回目は、前回参加して下さった方が「とても楽しかったので」と、お知り合いをお誘いいただき、にぎやかな会になりました!

 

私の母もそうですが、ひとり暮らしをしていると「話す機会」がないので、人に会ったり、話をしたりする気軽にいける身近な場所になればと、スタートした音楽健康サロン「どれみ倶楽部」。

音楽療法士の保田祥子先生をお招きして、音楽の効果を生かした、健康を促進する盛りだくさんのプログラムを毎回行っています。

 

ご参加いただいた方の感想です。

 

「歌はいいね。歌って楽しいだけでなく、当時のことを思い出せるね~。」

「歌ってると、暑くなって、途中で上着をぬぎましたよ」

「久しぶりに歌ったけど、覚えてるもんですね~」

「懐かしい思い出を、こうやって皆さんと一緒に話せて、元気がでます。」

 

 ご参加ありがとうございました!次回は、7/30㈫10時~。またお会いできること楽しみにしています。