· 

アドラー心理学勇気づけELM講座②開催

いつもニコニコ、元気いっぱいの「かなやす みつえ」先生をお招きして、ママさんたちの応援企画!子育て講座第2回目を開講しました!

 

「とにかくずっとイライラしてるんです・・」

「子どもにもだけど、主人にもイラッとしちゃって・・些細なことなのだけど・・」

 

ご参加いただいた皆さまからの声に、参加者一同、大きなうなずき。

頭ではわかってるのだけど。。

つい、言っちゃったり、自分の気持ちをコントロールできず、結局、自己嫌悪の繰り返し。。

 

そんなもやもやを、グループでのワークショップを通して、気持ちをシェアしていくと、何だか自然にほぐれて、みつえ先生の最後の言葉で、不思議とスッキリ!!

皆さん、晴れやかな顔になり、有意義な時間となりました✨

 

中央区や、葛飾区の遠方からも来て下さり、多くの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。

みつえ先生、ありがとうございました✨ぜひ、また講座をお願いします!