親子でベビーサイン&お習字

「子どもって本当に可愛い♡愛おしい♡」

 

子育て中は、そんなふうになかなか思えず、

思い通りに行かない子育てに自己嫌悪ばかりの毎日だった私。

 

貴重な子育て時代を、もっと私も心から楽しめばよかったと大反省、大後悔の中、

私が今できることは、子育て世代の親子に、楽しい時間を過ごしてもらう空間をプロデュースすること。

 

私が大好きな音楽で、「楽しい、子どもが可愛い、元気になれる、ほっとする・・」そんな場を作りたいという思いでスタートした 音の遊園地「どれみランド」!

音楽リトミックと合わせてのコラボ企画を毎回行っています♬

 

今回は、「かなやすみつえ先生」、そして「市崎幸恵先生」をお招きして、普段なかなか経験できない、「ベビーサインやお習字」を、音に合わせてみんなで体験してもらいました✨

 

アットホームな雰囲気で、ふんわり優しいリラックスできる音楽とアートの時間。

素敵な先生方と一緒に楽しいひとときでした。皆さま、ありがとうございました。