· 

音楽健康サロン~どれみ倶楽部⑪~

歌って、体操して、合奏して、音楽で元気!

音楽健康サロン~どれみ倶楽部~も11回目となりました。

本日は、9:30~KOTO活き粋体操もスタートしました!

 

皆様により心身ともに元気になれるひとときを送っていただきたいと、

新しい企画を行っています。

 

今日は、リクエスト曲にまつわるエピソードをご紹介いただきました。

集団疎開の思い出文集を、パソコンでご自分で作成して、皆様の分をご用意くださっており、

感激しました。

歌にまつわる想い出が、過去を振り返り、自分の中で一つ一つ整理していく

きっかけになっていらっしゃいます。

 

トーンチャイムの響きも、楽しんでいただきました。

「いい音ね!家の呼び鈴がわりにいいわ。」と気に入っていただけたようです。

最後は、ジングルベルの合奏で、しめくくり、皆様にプチプレゼントをお贈りしました🎁

 

来年もまた、元気に皆様と過ごす楽しい音楽の時間を楽しみにしています♬