· 

音楽健康サロン~どれみ倶楽部⑮~

15回目の音楽健康サロン~どれみ倶楽部~を迎えました。

今回は、音楽健康サロンの活動に関心をもってくださった方々がお見えになり、

一緒にご参加いただきました。

 

「世間は、なんだか自粛ムードで、なんだか家でずっといると気が滅入っちゃうけど、

ここに来ると元気がでるわね!」

そんな皆さんの声を聴き、90分今日もあっという間の楽しい時間でした。

 

見学いただいた方々から

「パタカラ体操や、活き粋体操がリズムや楽器、音楽に合わせてアレンジされていて楽しくできました。」

「歌の発声や、楽器演奏、体操などさまざまな活動があり、しっかりプログラムがたてられていました。」

「昔の曲は知らないけれど、なんとなくパターンが同じなので、勘ではじめてでも歌えました!」

など、感想をいただきました。

 

次回の音楽健康サロン~どれみ倶楽部~は、3/3㈫ひなまつり🎎の日です!お待ちしています。