· 

リハーサル♬年中&年長さん

今日のレッスンでは、来週に迫った発表会の「予行演習」を行いました。

子どもたち一人ひとりの発表もあります。

子どもたち、衣装のチェックや楽器選びなども通じて、

自分の表現したいイメージが固まってきたのでしょうか。

先週のちょっと緊張した感じからは打って変わって、

なかなか良い動きをしてました!

 

いよいよ来週は発表会本番です。

いつものレッスンにより近い雰囲気の中で

のびのびと表現してもらえることを目標に据え、

1年かけてこの発表会のプログラムを練り上げてきました。

 

どれみオリジナルの取り組みにプラスして、子どもたちのアイデアがたくさん入っています!

会場の装飾や衣装なども子どもたちとスタッフみんなの手作りです✨

 

ご家族やお友達、幼稚園の先生方、是非子どもたちの晴れ姿を

見に来て頂けたらと思います。

子どもたちとスタッフ一同、お待ちしております♡~chako先生より~