· 

2019年度リトミック発表会①✨

いよいよこの日がやってきました!幼稚園リトミッククラス発表会!!

子どもたち一人一人の想いを形にする手助けになれば・・・と、

スタッフが手作りで用意した衣装が控室に並んでいます。

衣装を身に付けたら変身完了!

子どもたちのやる気スイッチ、入ったかな?

 

最初はちょっと緊張している様子もありましたが、

練習をじっくり積んできたこともあり、

すぐにいつものペースを取り戻し、

いい表情といい動きで堂々と披露してくれました!

 

個人の発表では、演じる生き物のイメージが一人一人の中でしっかりと

出来上がっているようで、名前が呼ばれると颯爽と登場する子どもたち✨

多くのお客様を楽しませてくれました♪

 

また、個人発表の間、待っている子どもたちも集中力を失いません。

演じている仲間を静かに応援しながら自分の出番を待つ・・・その姿

には本当に関心しました。

 

最後にお花とプレゼントを受け取るときの子どもたちの誇らしげな顔

、最高です💛

はたまた、急に恥ずかしそうになる子どもたちも( *´艸`)

chako先生は子どもたちの色んな表情を一番近くで堪能すること

ができて、密かに感無量でしたよ~( ;∀;)

 

お忙しい中、子どもたちの晴れ姿を見に来て下さったご家族やお友達の

皆様、幼稚園の先生方、誠にありがとうございました!

「シロフクロウ(・∀・)(笑)」に代わって御礼申し上げます<m(__)m>

 

さあ、年中長のリトミックさんはこれで終わりじゃありませんよ!

最後のレッスンがあります!

3月13日にみんなに会えるのを楽しみにしてます💛~chako先生より~