· 

チーム「どれみLABO」は大忙し!?

どれみLABO オリジナルソング

教室でのレッスンはお休みですが、オンラインレッスンや、どれみLABOの展開の準備、オリジナルワークブックの作成と、大忙しの毎日です。

 

先生方の名刺、どれみLABOのパンフレット、そしてオリジナルソング6曲の楽譜の準備が整いました。

先生方にお届けして、お休み中にレッスン準備をすすめています。

先生方はお休み中も、「こんなのどうでしょう」と動画で送ってくださったり、「こんなおもしろいことみつけたよ!」「こんなことレッスンでしてみたいです!」「○○ちゃん、きっとこれ気に入ると思います!」など、たくさんアイデアを出し合っています。

はやく、みんなに会いたいなぁ♡と、どれみLABOみんなで再開を待ち望んでいます。