オンラインレッスンで再会できました!

どれみLABO  オンラインレッスン リトミック ピアノ

オンラインレッスンをはじめて、嬉しいことが続きます。

今日は、どれみを卒業したお友達と半年ぶりにオンラインレッスンでお会いできました!

 

とても久しぶりでしたが、レッスンがはじまると、以前練習していたテキストを出して、「マーチ弾くね!」ときかせてくれました。

元気に歌いながら上手に弾いてくれました。

最後は大好きな歌を一緒に歌って、とても懐かしく、元気をたくさんもらえました。ありがとうございました!

 

普段忙しくてなかなかできないことも、「今だからできる。」「オンラインだからできる。」こともあるんですね。