· 

『みんなのどれみ①』届いたよ!

みんなのどれみ① どれみLABO リトミック絵本 ワークブック リズムとことばあそび 1~5才

「ニコニコでワークブック楽しんでいます!(5才男の子)」

「家で何をしたら良いか日々悩んでいましたので、ワークブックとても嬉しいです✨(6才女の子)」

「弟も一緒に、どんぐりさんのど~といいながら、🎹ピアノ弾いてます♪(3才男の子)」

「素敵なテキストを届けて下さり、ありがとうございました!かわいいテキストで、書くのがもったいないくらいですね!(5才女の子)」

「雨の日は外遊びできずとても困るので、ワークブック使わせていただきます!(5才女の子)」

「なかなか音楽に触れられずにいるのですが、少しずつお家でも音楽に触れられるようにしてみようと思います♪(2才男の子)」

「届いてすぐに、娘と一緒に絵本にとりくんでます!(2才女の子)」

 

嬉しい言葉、続々いただいてます♪ただいま、『みんなのどれみ①」ご紹介動画も作成中です!お楽しみに♪