· 

『みんなのどれみ』グループオンラインレッスンスタート!

みんなのどれみ① オンラインレッスン  グループ リトミック どれみLABO

『はなれていても一緒に音楽♬」

 

どれみLABOの先生方と一緒に、ZOOMを通してオンライングループリトミックレッスンを行いました!

 

リトミックワークブック『みんなのどれみ①」

p6「どんぐりころころ どんぐりさん」のリトミックを、里子先生が楽しくアレンジしてくださいました!

 

おうちの中に、タオルの池を作って、みんなで歌を歌いながら、ころがったり、ぼっちゃんと飛び込んだり♫最後は、ワークブックにどんぐりさんのシールをみんなでペタペタ。

 

「オンラインでここまでできるのかと、びっくりしました!」

「ひとりずつ、ミュートを外して挨拶する時、いつ自分の番が来るのかドキドキわくわく💓します。

先生やお友達とみんなでつながっている感があってよかったです!」

 

感想をいただきました!

オンラインでできること、先生方、生徒さんたちのアイデアで楽しいことがたくさんできそうです!

わくわくが続きます✨ 

来週も『みんなのどれみ オンライングループレッスン』行います!お楽しみに~♬