みんなのどれみ おうちコンサート♫

みんなのどれみ どれみLABO オンラインレッスン ピアノ

HOME STAY期間中、オンラインピアノレッスンを受講したお友だちが集まって、おうちコンサートを行いました♪

 

2か月以上教室でのレッスンがお休みの中、ご自宅でのピアノの練習を続けることはなかなか大変ですが、おうちの方のご協力のおかげもあって、みんな自信を持って、発表してくれました🎹

ひとり一人の発表の後は、「自分のお気に入りグッズ」を紹介✨

ぬいぐるみや、こわ~い本、貯金箱や、ゲームソフト・・みんなで見せ合いっこして盛り上がりました!

ピアノで音楽でつながる楽しいひととき♡来週からは、教室でみんなに会えることが楽しみです!