· 

みんなのどれみオンライン英語レッスン

からだをたくさん動かして、大きな声をだして、

家族で兄弟でふれあいたっぷりの楽しい音楽の時間をお届けしたい!

 

どれみLABOの先生方が、月に1回楽しいリトミックプログラムをお届けしています♪

 

今回は、どれみpicnic英語講師の田坂礼子先生がしろくまさんと一緒に登場!

かわいいもこもこのしろくまさんと、あやこ先生の優しい声とわかりやすい英語の発音で、

「balloon」や「Bigger and bigger and……bigger!」と動きと声で楽しみました♪

 

リトミックワークブック『みんなのどれみ①』P30・31を見ながら、

あやこ先生から、いろんな色の風船の紹介を英語でしてもらったね!

みんなは何色の風船が好きだったかな?

 

また、どれみオリジナル「てをあらおう!」ソングのお披露目もしました🎶

YouTube動画で復習してみてね。

 

日曜日のお昼のお時間、今回もたくさんのご家族にご参加いただきました!

ありがとうございました♡

 

次回は、7/19(日)12時~です。次はどれみちゃんたち、だれがでてくるかな・・

お楽しみに♡

みんなのどれみオンライングループレッスンのお問い合わせはこちらへ→