· 

みんなのどれみ 6/24先生方のための勉強会

どれみLABO みんなのどれみ リトミックワークブック オンライングループレッスン リトミック 

zoomによるリトミック「みんなのどれみ」先生方のための勉強会。

 

前回6/14の「オンライングループ英語レッスン」の振り返りを行いました。

今回は、スポットライト機能を使ったことで、Ayako先生(どれみLABO英語どれみpicnic担当)の顔に注目しやすくなりました。

「英語の発音がわかりやすく、単語をリズムに合わせてリピートしながら、小さなお子様も英語を楽しめた♡」との感想をいただきました。

対面レッスンではマスクをつけたままで、英語の発音を学ぶことは難しい中、オンラインなら安心して行えるレッスンとなりました✨

 

そして、次回7/19(日)開催する「オンライングループリトミック みんなのどれみ」のプログラムを先生方と一緒に考えました!

今回のテーマは「あるこう!」

みんなのどれみ①リトミックワークブックのP32・33を行います。

どれみ音階キャラクター3つが次々に登場!

ご家族で遊べる楽しいリトミックをご紹介します♪お楽しみに♡

 

みんなのどれみオンライングループレッスンのお問い合わせはこちらへ→