親子で仲良くリトミック♪ 

久しぶりの親子グループリトミック「どれみランド♬」

感染予防対策のため、広いお部屋で換気をしながら、人数を大幅に減らしての開催となりました。

 

『みんなのどれみ』のキャラクターたちと一緒に、「どれみ音階ソング」や、「手をあらおうソング」など、親子でふれあいやダンスをしながら、お子様たちもママたちも、笑顔がたくさん溢れていました♡

 

「タオル」を使ったリトミックや、なじみの曲を歌い、家で気軽にできる親子でリズム遊びもご紹介しました。

 

「ずっと家にいてばかりだったので、とても気分転換になりました♪」

「こんな時期に開催していただいて、ありがたかったです!」

「とても楽しかったのか家でもずっと歌っている子どもの姿を見て、私も嬉しいです!」

など、感想をいただきました。

 

不安定な状態が続きますが、お母さまたちも元気にリフレッシュできる時間をどれみLABOからお届けしていきたいと思っています。

どれみLABO親子リトミック「どれみランド」を夏限定で企画予定です!

どうぞ、お楽しみに♪

お問い合わせ→