どれみLABO マンツーマンピアノリトミックとは。

どれみLABO みんなのどれみ マンツーマンピアノリトミック

どれみLABOでは、0才~マンツーマンリトミックを行っています。

グループレッスンとは一味違う楽しみ方があります♪

 

ご参加いただいている皆さまの感想をご紹介します。

 

「久しぶりの対面レッスンで、〇〇がイキイキしている姿を見て嬉しくなりました⭐️

また、先生から〇〇の長所を教えて頂き、日頃の育児での苦労が報われた気持ちになり、心が少し晴れました♪」 

 

「笑顔でパチパチする回数も多く、楽しく音楽にふれることができたようで良かったです♪

子供に合わせてレッスンを進めてくださるので安心致しました。」

 

  「先生の指示もだんだんスムーズに聞けるようになってきたり、自分から楽しんでレッスンに向かう様子が感じられる等、たくさんの成長が見られて私もとても嬉しいです!

次回も心待ちにしています😁」

 

「今日は、ワンワンのお人形からはじまり、ピアノも飽きずに楽しんでくれたし、色んな楽器にもふれることができました!

タンバリンをハンドルみたいにしながら、歩き回ったり、七夕の自由なお絵かきなど、曲も〇〇の好きな曲、知ってる曲ばかりだったのでとても充実した楽しいレッスンでした✨

七夕の飾り🎋もありがとうございました!

とっても可愛くて、キラキラしているので今も離さず、ずーっと持っています。」

 

「どれみLABOマンツーマンピアノリトミック」レッスンでは、お子さまの好きな音楽を通して、お一人お一人の個性を伸ばし、発達を促し、成長を見守ります。