夏だけのどれみランド①♫

なかなか今までどおりの生活に戻れない・・

小さなお子様たちも、お母さまたちも、すっきり心地よく、気分転換できる場所が、今こそ必要なのでは・・

 

どれみLABOでは、感染予防対策をし、換気や消毒、人数制限、時間調整をしながら、親子リトミック「どれみランド」を行っています。

 

今日は、お部屋の中を、ピアノに合わせてお散歩したり、楽器アンサンブルを楽しみました♪

 

「久しぶりのリトミックで、親子ともども元気がもらえました!」

 

「家にかえってから、何度も繰り返し今日のことを話してくれています。とても楽しかったみたいです!

親子で大満足の30分でした!」

 

「イベントがキャンセル続きで、なかなか親子で楽しむ機会が少ない中、このように少人数でアットホームな場所で音楽を楽しむことができて、とてもありがたいと感じました。次回もぜひ参加します」

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

次回は、7/28 ㈫ 残席わずかとなっています。お楽しみに♪