みんなのどれみオンラインリトミック♪

どれみLABO みんなのどれみ オンライン グループリトミック

『みんなのどれみ』リトミックワークブックを使ったオンライングループレッスン🎵

月に1回どれみLABOの先生方が楽しい音楽プログラムを紹介しています。

 

今日は、京子先生の「とことこリトミック♪」

『みんなのどれみ①』P32/33を行いました!

どんぐりさんや、しろくまさん、どんぐりにいさん、みんな歩き方が違うよ!よ~く聞いて、一緒に歩いてみよう!

家の中をぐるぐる回ったり、指でおうちの人の背中や腕の↑をとことこと歩いたり♫

最後は、どれみの森で、みんなでお弁当を食べました✨

 

「オンラインレッスンをとても楽しみにしていて、早くはじまらないかとそわそわして待っていました!」

「兄弟みんなで楽しめてよかったです!」

など、参加者の皆さまから感想をいただきました♡

 

次回は、8/2㈰10:30~ ゆき先生の「〇と〇の糸電話」です。

誰がでてくるかなぁ。楽しみにしていてくださいね!

どなたさまもご参加できます。

お問い合わせはこちらへ→