みんなのどれみオンラインリトミック8月♫

どれみLABO みんなのどれみ オンライン リトミック リトミックワークブック

今月のみんなのどれみオンラインリトミックは、

「ふぁいとまん」と「そらひめちゃん」が登場✨

 

『みんなのどれみ①P21』に載っている糸電話の様子をイメージし、ゆき先生が楽しいプログラムを考えて下さいました♫

 

どれみランドにいるお友だちを、魔法のドレミ呪文をかけて、みんなで呼んでみました!

あっ、誰か電話にでてくれた!誰の音かな?ピアノの音や歌を聴いて、みんなであてっこ♫

「ふぁいとまん」と「そらひめちゃん」が登場して、好きなものや、食べ物を教えてくれました♡

てあらいソングも、みんな覚えてくれて嬉しいです✨

 

次回みんなのどれみ オンラインリトミックは、9/27㈰10:30~です!

どなた様もご参加いただけます。お楽しみに♪→お問い合わせはこちらへ