夏の短期集中どれみレッスン♪

毎年行っている夏だけの短期集中ピアノリトミックレッスン♪

たくさんのお友だちがどれみに来てくれました!

参加された方の感想の一部をご紹介します♬

 

「グループリトミックや、オンラインレッスンに引き続き、今回の個人レッスンを楽しみにしていました。

ピアノレッスンでは、テンポが合わなかったり、弾き間違いはあるものの、弾こうとする姿勢が以前とは全然違いましたし、

先生のすばらしい伴奏と合わせて弾き終えた瞬間の「できた!」の顔が印象的で、達成感も大きかったように感じました。

個別レッスンということで、本人のやりたいことを尊重していただき、理解のペースに合わせていただき、贅沢な時間を過ごせました。

 

本人はいちばん楽しかったのはドラムだけど、全部楽しかった‼️またやりたい‼️

と申しておりました。

 

また機会があればぜひレッスンを受けたいと思います。

貴重な機会をくださり本当にありがとうございました。」