· 

KOTO活き粋体操~音楽編~で元気に✨

どれみLABOでは、江東区から委託を受け、介護予防事業を行っています。

 

暑い毎日の中、食欲が低下したり、気分がすっきりしない・・・

体操するのも、身体を動かすのも億劫・・・

 

だけど、音楽を聴いたり、歌ったりするのはできそう。
そんな皆さまと、生演奏に合わせて、脳トレや、リズムストレッチ、楽器活動を、感染予防対策を整え、行っています。

 

参加された皆さまからは、

 

「いろいろやって楽しかったわ。あっという間の時間でした。」

「好きな歌がたくさんでてきて、よかった」

「先生のピアノが素敵だった。楽しかった。」

「歌って、体操して、いろんな楽器の音もきかせてもらえて。朝ドラの曲も知ってます。」

「楽器を鳴らしながら体操するなんて、はじめて。おもしろい!」

 

など、お声をいただきました。ありがとうございました!

 

お問い合わせは→どれみLABO 090-1151-8194 【担当:田中まで】