· 

空色ことば特別レッスン!年長さん

今日の年長リトミックには、「空色ことば」の松田美紀先生 が来てくださいました\(^o^)/

 

前回の「しゃべらないリトミック」から一転、

今回は自分が感じたことや気が付いたことを

「ことば」で表現して楽しみます。

 

最初に、「空色ことば」さんオリジナルの準備体操をやってみましたが、

子どもたち、初めて観る

動画の動きに即時反応(リトミック)!みっきー先生からお褒めの言葉を頂戴しました❤

(よかった・・・ε-(´∀`*)ホッ)←chako先生こころからのことば(笑)。

 

みっきー先生から、

 

「みんなすごく積極的にどんどん発言してくれて驚きました!

思っていることをまっすぐぶつけられる素直なこどもたち、素晴らしいです!

お友だちの意見をしっかり聞きながらお互い楽しんでいる様子、嬉しかったです。」

 

とメッセージをいただきました!

 

来週は、いよいよあのイベントですね・・・(・∀・)ニヤニヤ

今年は・・・もちろんやります!おたのしみプログラム♪

いつものようにしっかり対策をして、子どもたちと楽しみたいと思いますm(__)m

 

~年長担当講師 どれみ工房 赤海 久子先生~