· 

クリスマスコンサート楽しかったです!

どれみLABO クリスマスコンサート YouTubeライブ配信

♪素敵なライブ配信ありがとうございました!兄弟二人で、歌って踊って忙しい30分でした✨

 

先生方の愛が溢れるライブに私も心が温かくなりましたし、一緒に踊って本当に温かくもなりました!

 

 大変な1年でしたが、先生方のたくさんの企画で楽しませていただけて、子どもたちが音楽に触れ続けることができました。

 

 

♪Happyメリークリスマス!ありがとうございました♡

バイオリンとピアノ素敵な音色でした♬娘も珍しく集中して見てました✨

サンタさんにもらったドキンちゃん、コキンちゃん、だどんだんの人形にも隣に座らせて見せてましたよ(emoji)楽しいクリスマスになりました🎄

 

 ♪元気な先生方がとても楽しそうにクリスマスの曲をたくさんつないでいらして、こちらまで元気になるような感じがしました!

 

 ♪先生方のあたたかさ優しさが伝わりました。嬉しさから笑いながら見ました。素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます!

 

 ♪ピアノのアレンジや歌、バイオリン工夫されたプログラムに大人も楽しめました!

 

 ♪クリスマスコンサート…私はライブで、息子は学校から帰ってきてすぐに見ました❗️

ふふふん😁と、にこっと見てました。とても楽しかったです!ありがとうございました♥️

 

♪ゆみこ先生はどこにいる~💦と、子どもと一緒にずっと探していました!ピアノを弾く姿が見れたらもっとよかったです。音階ソング、手洗いソングは一緒に歌ってました🎶

 

♪どれみさんは、いつも新しいことにどんどんチャレンジしていて素晴らしいです!来年も楽しみです

 

皆さま、メッセージをありがとうございます!

今年のどれみLABOも楽しみにしていてください!

 

presented by どれみLABOメンバー一同

 

赤海久子・釜須里子・菊池友紀・佐々木京子・田坂礼子・松沢茜・保田祥子・藤田明美・小川裕子・田中由美子