· 

1回目の本番!? 年長さん

どれみLABO 幼稚園 リトミック みんなのどれみ

年度初めから休講が続き、対策を取りながら手探りの状態でのスタートとなりました年長リトミックも、年間30回のところ(本日を入れて)あと3回を残すのみになりました!!

 

お子さんの体調管理やスケジュールの調整など、何かとご協力頂きました保護者の皆様に感謝の気持ちを込めて、

来週の発表会では(ささやかではありますが)子どもたちが音やリズムや表現を楽しむ瞬間をお届けできたらと存じます。

 

今日は「1回目の本番」といって予行演習を行いました。

お客様はいませんが、個人発表の後「きんちょうした!」と子どもたち。

静かな熱意を感じます。

みんなで発表する時はとっても楽しそう( *´艸`)

合奏の息もピッタリです(・∀・)イイネ!!

そんな子どもたちに答えるべく、「チームどれみ」の先生方に協力を得て準備を着々と進めております(`・∀・´)エッヘン!!楽しみにしていてね(^_-)-☆

 

「手洗いソング」でしっかり手を洗って、来週の金曜日元気に会いましょう(`・ω・´)b

~年長担当講師 赤海久子先生~