· 

2020年度発表会 年中さん

待ちに待った発表会♪

今回のテーマは年長さんと同様「虹」です。

ゆき先生と京子先生が作って下さった虹の蝶ネクタイをつけると、特別な感じがしましたね。

そしてお部屋には、大きな虹に年中・年長さんみんなが作ってくれた綺麗なお花畑と色水のお魚、チャレンジしたお習字の「光」の文字がみんなを照らし応援しているようでした。

 

幕が開くとちょっと緊張しているかな?と思いましたが、心配ご無用!!

だんだんといつもの調子が出てきました!!

音階ダンスでは担当する音の動きを自信を持って発表できました。

たくさん練習した音階ジャンプもお膝を曲げた準備の姿勢からテンポに乗ってかっこよく飛べました。

今日の発表会ではおうちの方にいつもの元気で楽しそうな姿をそのままお見せできたと思います。

まだリトミックは終わりじゃありません!

来週はどれみの特製プログラム「どれみサーキット」で楽しく楽器の演奏をしたいと思います。

来週も張り切ってお待ちしています。

  ~年中担当講師 松沢 茜先生 HPはこちら→ ~