れんこんさんと♪ グループリトミック

どれみLABO リトミック プレピアノ みんなのどれみ 小グループ 江東区

雨が降ったり止んだりと荒れた天候にもかかわらず元気一杯の「るんるん」さんと「わくわく」さんに、来月の音楽会に出演する「わくわく」さんが披露するパフォーマンスを実際にやってみてもらいました。

メインのプログラムはどれみLABOオリジナル動画「かさにおちるあめ」をモチーフに、れんこんさんになりきって表現します。

 

「るんるん」さんは初めて観る動画でしたが、今日のあいにくの天気がイメージ導入にはぴったりでしたでしょうか。雨の音がする楽器なども使って楽しく活動できました。「かさにおちるあめ」のパフォーマンスが終わった後のにっこり笑顔が最高でした( *´艸`)

「わくわく」さんは、動画を限定配信したのでお家でも「練習」してきたかな?

ちゃこ先生のピアノと合わせてみてもなかなかのコンビネーションです(`・ω・´)b

「音階ダンス」や「ばいばいのうた」などの振り付けも、堂々としてきました。

 

来週は音楽会のリハーサルを行います♪