音楽会予行演習☆ わくわくクラス

どれみLABO みんなのどれみ グループ リトミック プレピアノ 江東区

今日の「るんるんクラス」には、どれみランドから「らっこ」さんが遊びに来てくれました\(^o^)/恥ずかしがり屋のらっこさんの為に、タンバリンや太鼓をつかって好きな色や好きな食べ物などを聞いたり、クイズにして当てっこして遊びました♪

 

「わくわくクラス」では、明日の音楽会に向けて予行演習です。

出演の子どもたち、いよいよ気合が入ってきた・・・と思いきや、緊張している様子も見受けられました。

初めての舞台パフォーマンス、とにかく子どもたちが楽しく自分なりの表現で「おさんぽ」や「パトロール」ができたらいいなあと、ちゃこ先生は願ってます。

他の先生方もサポートして下さいます。明日が楽しみです❤