· 

ベルのプレゼント♪ 年長さん

先週に引き続きクリスマスソングの合奏練習の後、おうちの方の前で発表します。

 

”さん「タ♪」のリズム”を思い出しながらクリスマスソングに合わせて体を動かした

後、カスタネットでリズム打ち。

”さん「タ♪」のリズム”から途中でリズムが変わるので要注意。

子どもたち、よーく聞いて集中します。

「もろびとこぞりて」のデスクベルリレー合奏も練習したら、いよいよ本番!

 

さすが年長さん、練習の成果を発揮して立派に演奏できました👏

チャコ先生のバイオリンも加わって、素敵なクリスマスコンサートになりました♬

頑張ったみんなには、まぶしいせいじんからクリスマスプレゼント🎁

可愛いサンタの工作を、おうちの方と一緒に楽しみました。

 

きょうこせんせいには、2週に渡るクリスマスプログラムを担当いただきました。

年内のレッスンはこれで終了です。

次回は1月14日、市崎ゆきえ先生の「お習字リトミック」です❤

お楽しみに(^_^)/~