· 

第2回 どれみPocket開催しました。

2回目の「どれみpocket」🌿

 

ゲストに再びフラワー雑貨コーディネーターの金子先生をお招きして、

クリスマスドロップリースを作りました🎄

 

小さな子たちに多くご参加頂いたので、ママとまずは沢山体を動かして、

ゆき先生の赤鼻のトナカイのパネルシアターや楽器遊びを楽しみました✨

松ぼっくりでクラフトにも挑戦🎄

 

ワークショップでは、クリスマスの素敵な素材をたくさんご用意いただいて参加者の皆さまから笑顔が溢れていました。

どの素材でどんな配置にするのか、わくわくと考える時間も楽しそう♬

 

子どもたちがみんな仲良くおもちゃで遊んでいる間、素敵で個性的なクリスマスリースが完成しました🎄✨

 

クリスマスらしい特別な時間を過ごして頂けたと思います✨

 

新年最初のどれみpocketは1月14日(金)にかぎ針編みの楽しいワークショップを行う予定です。

どうぞお楽しみに♪

 

お問合せはこちらまで→