クリスマススペシャル第2弾 わくわくるんるんクラス

どれみLABO みんなのどれみ グループ リトミック プレピアノ 3才 江東区

もうすぐクリスマスですね🎄

前回のレッスンで飾り付けをした「もみの木」には、どんぐりさんやれんこんさんたちが勢揃いしてます。

今日は一足早くサンタさんのお手伝い❤どんぐりさんたちにプレゼントを届けて貰いました。動画もクリスマスの雰囲気で楽しみました。

年内のレッスンは今日でおしまいです。

子どもたちにも、どれみLABOの先生方が作って下さったかわいいクリスマスプレゼントが用意されてました\(^o^)/🎁

楽しいクリスマスをお過ごしください✨

1月のレッスンでお待ちしております(^_-)-☆