· 

かっこよくポーズ! 年少さん

今日は気温が上がり、子どもたちは、汗だくでお部屋に入ってきました(๑>◡<๑)

 

今日は、年少さん最後のリトミックです。

今までにやった活動の総まとめです。

 

最後、ママたちに見に来てもらうので、

「かっこいい姿をママに見てもらいたい!」

その一心で、子どもたちはいつも以上の集中力で本番に向けての練習を頑張っていました。

 

ママたちが入ってきて、

いざ、本番!

良い緊張感の中、みんな堂々と、かっこよく発表してくれました(^ν^)!

 

リズム遊びでは、リズムに合わせて、大きな声で、それぞれの表現で、個性豊かに発表することができました。

どれみ音階ダンス、全員、素敵なポーズで決めてくれました!!

どれみベルも、リズムにしっかり合わせてたたく事ができました。

 

子どもたちが、立派に成長した姿をママたちに見て頂けたかな、と思います。

 

今まで、リトミックの活動にご協力いただき、本当にありがとうございました。

 

子どもたちの歌声からたくさんのパワーをもらい、子どもたちの笑顔に元気をもらい、

このコロナ禍の中、私自身、子どもたちにどれだけ救われたかわかりません。

ありがとうございました。

可愛くて愛おしい年少さんたちが巣立っていくのは、嬉しいと同時に寂しくもあります。

年中さんになっても元気に頑張ってください!

ずっとずっと応援しています!!