秋をみつけよう! どれみランド

9月は、「秋」にちなんだテーマで行いました。

秋祭り、赤トンボなどなど、音とリズムを通して秋の雰囲気を楽しみました。

 

今日は、車に乗ってドライブに行きました!

お山に登ったり、急いだり、

途中、大きな穴に落ちてしまったり、、、

そしたら大変!!車が故障してしまい、みんなで修理をしました。

「トントントン」、みんなで力を合わせて修理したら、また、動きだしましたね^ ^

どれみランドが始まって約半年。みんな、音をよく聴いて動けるようになりました♪

いつも歌っている歌やダンスは、バッチリです。

継続は力なり!ですね。

今日はどれみのなかま「らっこさんカスタネット」のプレゼントもしました✨

次回は、10/1です。お楽しみに(o^^o)