どれみ音楽会にむけて  わくわくるんるんクラス

1月に開催される「どれみ音楽会」、わくわくクラス&るんるんクラスも出演します!

しかも、初めての2クラス合同チームです\(^o^)/

子どもたちが、どんぐりさんたち

どれみキャラクターと“一緒に”表現・ピアノ・楽器を使ったパフォーマンスをします。

どんぐりさんのサポートもあり、一人一人の動きや流れの確認を楽しく行うことが

出来ました。本番が楽しみになってきました❤

おうちの人と一緒にクリスマスソングのアンサンブルも楽しんでいただきました🎄

 

次回は1月7日のレッスン(るんるん9:30~/わくわく10:30~)と、1月9日の本番会場

での練習会(2クラス合同)があります。また元気でお会いしましょう(^_^)/~