親子リトミックどれみランド2月

今月は、季節に合わせたリトミックを行いました。

体験のお友達も来てくれて、賑やかでした(o^^o)

2/14のバレンタインデー❤️の少し前に、カップケーキ作りリトミックを行いました🧁

みんなでお揃いのエプロンを付けて、

卵を割ったり、粉を混ぜたり♡

もちろん、リズムに合わせてです(^^)

どれみランドのみんなは、卵を割るのが気に入ったようで、何個も割ってくれました🥚

卵がたくさん入った、栄養満点のおいしそうなカップケーキが出来上がり、

最後は、パパとママに

「はい、どうぞ💕」と渡しました。

パパとママ、とっても嬉しそうでした♪

 

幼稚園でのどれみランドでは、♡のスティックでママとラブラブタッチ!で楽しみました。

 

2月の後半は、風邪ひきさんリトミックでした😷

どれみの仲間の、どんぐりさんも風邪をひいてしまったようです💦

みんなの元気な声を聞いて、早く元気になるといいね😊

どれみランドのみんなは、とっても元気いっぱいだったので、歌に合わせて、リズム打ちしたり、ジャンプをしたりしました。

最後は、いろんな楽器で、みんなで合わせてみました。

これからも、パパ・ママと、いろんな楽器に触れて、いろんな音色を楽しむ活動を大切にしていきたいと思います。

 

3月は、春を感じるリトミックを行います。

4日と18日です。

楽しみにしていてくださいね♪

 

4月~は、どれみランドが2クラスに増え✨

11:30~&12:30~の予定です。体験レッスンも受付中です(^^♪