春を感じて どれみランド

3月は、春の訪れを感じるリトミックを行いました。

ちょうちょの音楽に合わせて、シフォンを持って、フワフワお散歩しました。

このちょうちょさん、音がとまると、みんなの頭にとまったり、どれみの仲間にとまったり、

とっても楽しいちょうちょさんでした♬

 

 

紙コップのマラカスを作って、最後に、♬こぶたぬきつねこ♬のピアノに合わせて合奏しました♫

みんなでリズムを合わせて、楽しかったね(^^)

 

幼稚園でのどれみランドは、ちょうどひなまつりの日でした。

ふぁいとまんとそらひめちゃんが仲良くそろったひな人形も作りました。

 

今年度、どれみランドに通ってくださり、みんなで音楽を楽しむ事ができ、

とても楽しかったです。ありがとうございました(^^)

 

4月からは、クラスが2クラスになります。

今年度よりもさらに充実した内容のリトミックを行っていく予定です。

お楽しみに(^^)

次回は、4/1(土)です。

「春がきた〜」をテーマに行います♫

 

らっこクラスは、11:30-12:10

しろくまクラスは、12:30-13:10

になります♡

 

どうぞ宜しくお願い致します。